京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



いそかわの、おいしい巻き寿司バイキング。
時々ですが、土日の連続二日間でご覧のような巻き寿司バイキングを、奈良地場スーパーのいそかわではやっています。3本で480円プラス消費税。私たち60歳代の夫婦ではちょうど食べやすい分量です。味はというと、それが結構おいしい、ということが最近わかりました。実は最近、別の大手スーパーに行ったときに、同じような巻物バイキングをやっていたので買った。で、家で食べたんだけど、なんかおいしさがいまいちだった。つまり、いそかわの巻き寿司の方が断然おいしい、ということがわかったのです。味って、比べてみないとわからないものですね。種類は鉄火巻き、ねぎとろ巻き、いかしそ巻き、サラダ巻きなどなど。1本で買うと190円プラス消費税ですよ。

いそかわの、おいしい巻き寿司バイキング。
ほら、切ってお皿に並べると、いい感じでしょう。おいしいんですよ。別の袋でわさびも醤油もついています。毎週食べたい、いそかわの巻き寿司バイキングっと。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP