京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



ザ・めしやの200円割引券。
ちょっと前の新聞折り込みチラシの中に、ザ・めしやのチラシがあって、その中に200円お食事券というのが付いていた。お一人様300円以上の食事で、この200円割引券が使えるという。有効期限は2016年2月15日まで。へえ〜、そんなお得なチケットなら、使わなくっちゃと夫婦でザ・めしやに昼頃に行った。さすがに、凄く混んでいましたね。10人くらいが並んでいました。

ザ・めしやの200円割引券。
で、私のメニューがこちら。ご飯と玉子焼きと、野菜の卯の花。約500円くらいが、食事券で300円になるんだよね。

ザ・めしやの200円割引券。
妻はごぼう牛飯ご飯に、味噌汁、切り身の焼き魚、サラダで、800円くらい。ふたり合わせて1300円ちょっとが900円ちょっとになってしまった。二人で1000円以下とは、なんと安上がりのことだろうか。妻が言うには、味噌汁もご飯もわりと薄味で食べやすかったと。最近は塩味ばかりを濃くして、出汁をごまかすところが多いけど、ザ・めしやは出汁の味を活かしているようです。そう、なかなかおいしい。久しぶりのザ・めしやだったけど、見直したぞ。また行くから、200円割引券を折り込みチラシに入れてくださいな。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP