京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



4月27日に西大寺の奈良ファミリー内に、東急ハンズがオープンしました。私たちが行ったのはオープンの次の日。さすがに混んでいましたが、後で聞いたら、ゴールデンウイークはめちゃ込みだったようです。ハンズに行ったことをすぐにブログにしようかなとも思ったけど、ハンズが奈良に、を話題にするほど奈良って田舎っぽいかな、などと田舎根性丸出しの自分が嫌になったけど、ま、事実は事実だし。とにかく、妻は喜んでおります。だって、今まで、わざわざ京都か大阪まで買いに行かねばならなかったものが、奈良ファのハンズで売っているのですから。そんなわけで、めちゃ混みのゴールデンウイークも終わったから、そろそろゆったり買い物できるかも。


奈良にも東急ハンズがやってきた。
人がいないって?オープン前だから、誰もいません。でも、外には数十人が待っていました。ま、オープン二日目ですからね。

奈良にも東急ハンズがやってきた。
どのコーナーも少量多品種だから、選ぶ楽しさがあるんですね。

奈良にも東急ハンズがやってきた。
妻がいつもわざわざ大阪や京都まで買いに行っていたスチームクリームが売っていました。もちろん妻は大喜び。ねば塾の無添加石鹸も他の場所で売っていましたよ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP