京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



旬の駅ならやまに、出店いろいろ。
先々週の10日に、旬の駅ならやまに行ってきました。店内は平日なのに思いの外、人で賑わっていてちょっとびっくり。

さすがにお客さんは年配の方ばかり。私たちもそうですが、私たちのように大きなショッピングモールを苦手とする客にはこれくらいのスケールがちょうどいいのです。

自動車を駐めた場所から入口まで直ぐですからね。広々とした店内ですが、野菜や果物、花卉が中心なので、そんなに歩かされることもない。

だから年配の客には使い勝手がいい。この日もいろいろと買いました。ところで、この10日の木曜日は出店があった。

ほら、上の写真に車とブースが写っているでしょ。車の方はたこやき。ブースの方はやきとりでした。

さらに店内にも、魚の干物類がいっぱい並んでいた。野菜の直売に加えて、バリエーションがひろがりますね。

私たちは、干物を買いました。旬の駅ならやまも、なかなか楽しみな品揃えです。

「旬の駅ならやま」は下のホームページをご参考にお出掛けください。
http://旬の駅.com/



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP