京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



今日も午前11時40分にココスにやってきましたが、早々と入口に近いところから車はうまっている。なんでココスって人気があるのでしょうか。店内にはいると、まだちらほらテーブルは空いている。そりゃ〜、12時には20分早いから。

昼時、ココス駐車場はいつも車がいっぱい。
近いところはぴっしり埋まっています。

昼時、ココス駐車場はいつも車がいっぱい。
妻はあっさりしているスパゲッティを注文した。サラダとコーヒーゼリー付き。

昼時、ココス駐車場はいつも車がいっぱい。
このスパゲッティは440カロリーでした。

昼時、ココス駐車場はいつも車がいっぱい。
私が注文したのは和風きのこ雑炊。

昼時、ココス駐車場はいつも車がいっぱい。
ここのハンバーグは結構胃にもたれるので、今日はあっさりと。私の方は407カロリー。

昼過ぎに買えるときは、テーブルが2席空いているだけ。でも駐車場は、もう車がはみ出して止めている。今日もちょっぴり店内が賑やかだったけど、本当に人気があるんだなあ、ココスは。もうちょっと塩味を薄くして、コクや旨みを増やしてくれるとうれしいんだけど。この値段じゃムリかなあ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP