京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



旬の駅ならやまが、広くなっていた。
秋になって初めてですが、旬の駅ならやまに行ってきました。車もエアコンを切って走ります。燃費を考えなくっちゃ。

旬の駅ならやまが、広くなっていた。
さすがの日曜日、かなり賑わっています。野菜は相変わらず豊富ですね。

旬の駅ならやまが、広くなっていた。
奧の隅を見てみると、新たにスペースができて、広くなっていた。これはこれはいっそう品揃えが豊かなはずです。

旬の駅ならやまが、広くなっていた。
冷蔵ケースを見ると、「魚万」の文字が。そうです、餅飯殿商店街の中にある「魚万」の練り物が、ここにも並んでいるのです。ここだったら車でサッと来て、買って帰れますね。いや〜便利。

旬の駅ならやまが、広くなっていた。
うっわ〜、めはりずしが売っている。買いたかったけど、お昼用のご飯が残ってるもん。今度は、絶対に買おうっと。こういうところって、あたらしいおいしい発見があって、いいですね。また、来ましょう、旬の駅ならやま。

あ、そうそう、土曜日の折り込みチラシの枚数ですが、一昨日の土曜日は54枚で、その先週は466枚で、先々週は38枚で、その前の週は29枚でした。だんだんと増えているね。でも多すぎて、埋もれちゃわない?



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP