京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



ショットって良いじゃない、安いじゃない。
奈良市柏木町交差点にある奈良ケーズデンキ本店の2階にやってきました。向かいにはヤマダ電機があります。向こうを張っている家電量販店は後にして、2階にやってきました。

ショットって良いじゃない、安いじゃない。
以前は、靴屋さんだったABCマートがなくなって、その代わりにアウトレットのショットという店ができていた。おおざっぱに見ると、いわゆるヤングカジュアルです。タイツが190円です。店頭には580円とか安いカジュアルジャケットも。

ショットって良いじゃない、安いじゃない。
店内は2000円以下のカジュアルパンツがいっぱいあります。近くには1足100円くらいのカラー靴下もありました。実はこの店に来る用事はなかったので、ささっと見ただけ。さすがアウトレットならでは安さです。ところでショットってネットで調べてみたら、会社本店は岡山倉敷の児島だったんですね。児島といえばジーンズの産地です。だから衣料品の品揃えもいいんだ。今度はじっくりと見てみよう。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP