京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



ならやま旬の駅が、また進化してました。
久しぶりに来ました、旬の駅ならやま。平日の昼過ぎだというのに、ちょっぴりお客さんが多い感じがする。

ならやま旬の駅が、また進化してました。
いつもの店内ですが、奥の方に行くと、なんだか感じが違う。魚屋さんの隣に、肉屋さんができていました。で、出来たてのコロッケを売っている。これはうれしいですね。これで、野菜、鮮魚、精肉と、そろい踏み。なるほど、旬の駅ならやま、一層便利になりました。


ならやま旬の駅が、また進化してました。
あとは、いつものように、畠山製菓のベビーカステラを買って、と。

ならやま旬の駅が、また進化してました。
なんと、「杉」や、「ひば」などの、木のチップを売っています。森林浴チップとは考えたものです。誰か買ってあげてください。

ならやま旬の駅が、また進化してました。
野菜売場を見ていると、さらに、なんと、月ヶ瀬の松田椎茸園のしいたけが並んでいるではありませんか。ここのは原木椎茸で、歯ごたえも良く、味わいがグンと良いのです。だから、わざわざ月ヶ瀬まで買いに行く必要がなくなっちゃいました。ここで、松田さんの椎茸が買えるとは、うれしいですね。

あとは、魚万の練り物をちょいと買って、買物終了。ふ〜ん、ならやま旬の駅って、段々と品揃えが充実しているのですね。スーパーじゃ手に入らない品揃え、これからも楽しみです。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP