京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



今日21日の奈良、例年の一日平均気温は5.6度。
ちょっぴり冷え込んだり、いつもは暖かかったり、今シーズンは気温が高めの暖冬だと言われています。今日の21日、統計期間1981年から2010年までの30年平均では、一日の平均気温が5.6度、最高気温は10.7度、最低気温は1.3度、というデータがあります。でもね、一番冷え込むのは来年1月27日の平均気温3.4度、最高気温8.2度、最低気温-0.6度、なんですね。つまりは、来年の1月末にかけて、ぐんぐん冷え込むということ。で、2月2日から平均気温3.5度と、じわりじわり暖かくなるんですね。ちなみに一日の平均気温が5.6度に戻るのは、3月2日になってから。あくまでも統計ですからね。ま、そんなわけで、皆さん風邪など引かずに暖かく元気にお過ごしください。それにしても今年は暖かいなあ。京都も似たようなもんでしょ。やっぱり地球の温暖化なんだな。どうなっても知らんよ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP